NEWS

新色[ブルー]の発売と先行予約受付のお知らせ

いつもFABRIK をご愛顧いただき誠にありがとうございます。

さて、この度FABRIKでは、定番色にBLUE(ブルー)を追加いたします。革の仕上げは、FABRIKではすでにお馴染みの、使い込むと艶の出るワックス加工で、使うほどに鮮やかで深みのあるブルーに変化します。

つきましては、4月18日(土)〜5月10日(日)までの間、先行して生産する一部アイテムを対象に、予約注文を受け付けます。
※4/29追記
好評につき増産決定のため、ご予約受付を5/10まで延長しました。

商品は6月上旬から中旬にかけて、先着順にお届けを予定しております。

※予約状況によっては、予告なく予約受付の終了を早めさせていただく場合がございます。予めご了承ください。
お届けまでお時間をいただきますが、何卒ご理解、ご了承のほどお願い致します。

【販売概要】
・ WEB販売:公式オンラインストアにて予約販売
・予約受付期間 :2020年4月18日(土)から2020年5月10日(日)
・発送日:6月上旬~中旬にかけて順次発送予定
・予約対象アイテム
BI-FOLD WALLET & COIN CASE
TRI-FOLD WALLET
LONG WALLET
LONG WALLET:P
KEY CASE & CARD
※他の商品とあわせてご注文いただく場合、同梱でまとめて発送となります。お急ぎの場合は、カートを分けてご注文ください。